Entries

スポンサーサイト

家族にばれずに育毛薬を購入する方法

家族がいて、育毛薬が買いにくい場合にどうすればいいか?「郵便局留め」を利用します。郵便局留めとは、荷物を郵便局に届くようにして届いたら郵便局に自分で取りに行くサービスです。僕はオオサカ堂でいつもミノタブ、フィンペシア、Lリシンを購入しているのですが、家族がいるので、次回からは郵便局留めを使って注文しようと思います。※注意事項としては、品物が届いても郵便局からは連絡がこないことです。これは逆に無い方が...

育毛薬を飲んで家族の評価を上げる方法

フィナステリド服用から947日経過ミノキシジル服用から855日経過ミノタブやフィンペシアを飲めば、髪が増えますが、確実に抜ける本数も増えます。つまり、家の中が抜け毛だらけになるんですね。これを利用して家族の評価を上げることを考えます。どう利用するか?というと「掃除を自分で率先してする」ということです。こうすることで、きれい好きで掃除をやってくれるいい旦那さん、もしくは彼氏とう印象ができるわけです。あまり...

Appendix

応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


他の育毛実践者さんも、是非参考になさってください。
僕のブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

服用日数

プロフィール

■コードネーム
ボールドゴルゴ

■プロフィール
サラリーマンをしています。
24歳くらいから、頭頂部から薄くなるタイプの薄毛化が始まりました。
父親はカッパハゲ。
母方の祖父は前と頭頂の両ハゲです。
かなりエリートハゲの遺伝子をもっていると思いますw
現在は、何とかミノキシジルとフィンペシアで普通に見えるレベルを維持?

現在使用中の育毛アイテム

ミノキシジルタブレット5mg
エフペシア(F-Pecia)1mg
L-リジン 1000mg
500㎎の方が小さくて飲みやすいです。
リジンの詳細はコチラ

■購入先
オオサカ堂

オオサカ堂のリピータになっています。 今のところ、3~6日以内には到着しています。 国際便の発送状況が見れるのですが、ちょっと楽しいです。

アイハーブ
サプリメント系(たとえばLリジン)が安い。

■便利なアイテム
タブレットカッター

薬を簡単に半分にできるので、重宝しています。 ピンセットもあると、薬を配置しやすいのでお勧めで、ホームセンターなどで100円位で売ってますよ☆

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。