Entries


フィナステリド1331日、ミノキシジル服用から1239日経過

フィナステリド服用から1331日経過ミノキシジル服用から1239日経過今で薬を飲み始めて3年半と少し。長かったようで、短かったような・・・私は自律神経が一度崩れてしまって、体調が色々と悪いのですが、そのせいもあって、育毛薬の副作用なのかそうじゃないのか、よくわからないときがあります。今のところ、体調に問題はないです。仕事のしんどさの方がよっぽど体に悪い気がしますw仕事をしているときは、結構心拍数が上昇して...

Appendix

応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


他の育毛実践者さんも、是非参考になさってください。
僕のブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

服用日数

プロフィール

■コードネーム
ボールドゴルゴ

■プロフィール
サラリーマンをしています。
24歳くらいから、頭頂部から薄くなるタイプの薄毛化が始まりました。
父親はカッパハゲ。
母方の祖父は前と頭頂の両ハゲです。
かなりエリートハゲの遺伝子をもっていると思いますw
現在は、何とかミノキシジルとフィンペシアで普通に見えるレベルを維持?

現在使用中の育毛アイテム

ミノキシジルタブレット5mg
エフペシア(F-Pecia)1mg
L-リジン 1000mg
500㎎の方が小さくて飲みやすいです。
リジンの詳細はコチラ

■購入先
オオサカ堂

オオサカ堂のリピータになっています。 今のところ、3~6日以内には到着しています。 国際便の発送状況が見れるのですが、ちょっと楽しいです。

アイハーブ
サプリメント系(たとえばLリジン)が安い。

■便利なアイテム
タブレットカッター

薬を簡単に半分にできるので、重宝しています。 ピンセットもあると、薬を配置しやすいのでお勧めで、ホームセンターなどで100円位で売ってますよ☆

アクセスランキング

