fc2ブログ

Entries

フィナステリド621日 ミノキシジル529日経過

フィナステリド服用から621日経過
ミノキシジル服用から529日経過

最近の抜け毛の傾向としては、
全体から抜けている感じです。

そのおかげで、なんとか維持できているように見えますが、
精神衛生上は抜けているのであまりよくはないですね。

AGAの影響をほとんど受けないサイドの部分とかも
抜けている感じですw




あと最近、体調がよくなかったので
病院に行ってCTをとったり、
血液検査をしてきました。

結果を聞くまでものすごく緊張しましたが、
胸部からへそにかけてまでのCT、レントゲンともに影はなし。
血液検査も炎症を示す数値が若干高いものの
異常はないとのことでした。

体調が悪いのは、どうやら自律神経失調のせいだと
今のところは考えられます。
仕事がストレスなのかなw?

なんにせよ、一安心しました。
ミノタブ、フィンペシアともに負担が大きいと聞きますので
たまに断薬してみるのもいいかもしれません。
数日ならば、おそらく抜け毛もそんなに増加しないと考えられます。

せっかく薬を飲んでいるのだから、
楽しく過ごしたいと思います♪
使用中の育毛アイテム
ミノキシジルタブレット5mg
発毛周期を早める効果と血管の拡張作用があります。
エフペシア(F-Pecia)1mg
男性ホルモンが脱毛原因であるジヒドロテストステロンになるのを防ぎます。
L-リジン 1000mg
ミノキシジルの効果を倍増するといわれています。
上の2つが明らかに効くので、L-リジンの効果は気持ち程度?

ボールドゴルゴは今何位?ブログ村ブログランキング

■スポンサーリンク
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bold1golgo.blog.fc2.com/tb.php/51-375b78ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


他の育毛実践者さんも、是非参考になさってください。
僕のブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

服用日数

プロフィール

■コードネーム
ボールドゴルゴ

■プロフィール
サラリーマンをしています。
24歳くらいから、頭頂部から薄くなるタイプの薄毛化が始まりました。
父親はカッパハゲ。
母方の祖父は前と頭頂の両ハゲです。
かなりエリートハゲの遺伝子をもっていると思いますw
現在は、何とかミノキシジルとフィンペシアで普通に見えるレベルを維持?

現在使用中の育毛アイテム

ミノキシジルタブレット5mg
エフペシア(F-Pecia)1mg
L-リジン 1000mg
500㎎の方が小さくて飲みやすいです。
リジンの詳細はコチラ

■購入先
オオサカ堂

オオサカ堂のリピータになっています。 今のところ、3~6日以内には到着しています。 国際便の発送状況が見れるのですが、ちょっと楽しいです。

アイハーブ
サプリメント系(たとえばLリジン)が安い。

■便利なアイテム
タブレットカッター

薬を簡単に半分にできるので、重宝しています。 ピンセットもあると、薬を配置しやすいのでお勧めで、ホームセンターなどで100円位で売ってますよ☆

アクセスランキング