Entries

スポンサーサイト

使用中の育毛アイテム
ミノキシジルタブレット5mg
発毛周期を早める効果と血管の拡張作用があります。
エフペシア(F-Pecia)1mg
男性ホルモンが脱毛原因であるジヒドロテストステロンになるのを防ぎます。
L-リジン 1000mg
ミノキシジルの効果を倍増するといわれています。
上の2つが明らかに効くので、L-リジンの効果は気持ち程度?

ボールドゴルゴは今何位?ブログ村ブログランキング

■スポンサーリンク
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bold1golgo.blog.fc2.com/tb.php/81-f3628a31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィナステリド1331日、ミノキシジル服用から1239日経過

フィナステリド服用から1331日経過
ミノキシジル服用から1239日経過

今で薬を飲み始めて3年半と少し。
長かったようで、短かったような・・・

私は自律神経が一度崩れてしまって、
体調が色々と悪いのですが、
そのせいもあって、育毛薬の副作用なのか
そうじゃないのか、よくわからないときがあります。

今のところ、体調に問題はないです。
仕事のしんどさの方がよっぽど体に悪い気がしますw

仕事をしているときは、結構心拍数が上昇しているんですよね。
だから、焦らずにいたいですね。
たぶん、訓練でどうにかなるんじゃないかなって思います。

髪の毛のほうは、M字と頭頂部ともに維持していまして、
完璧ではないですが、満足しています。
飲んでいなかったら、今はどうなっているのか分かりませんw

あ、あと・・・
1週間前くらいから新フィンペシアになりました。
エフペシアが1箱残っていたのですが、先に使っちゃいました。
効果は変わらずです。

それにLリジンの100粒入りが無くなりました。
100粒入りは無くなるまでが長いですね。
だから、50粒のほうがいいかもしれないです。
乾燥剤が入っているのですが、
あんまり衛生上よくないかもしれません。
ピルケースに薬入れておくと、すぐに湿ってちゃいますから、
湿気は注意ですよ!使用中の育毛アイテム
ミノキシジルタブレット5mg
発毛周期を早める効果と血管の拡張作用があります。
エフペシア(F-Pecia)1mg
男性ホルモンが脱毛原因であるジヒドロテストステロンになるのを防ぎます。
L-リジン 1000mg
ミノキシジルの効果を倍増するといわれています。
上の2つが明らかに効くので、L-リジンの効果は気持ち程度?

ボールドゴルゴは今何位?ブログ村ブログランキング

■スポンサーリンク
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bold1golgo.blog.fc2.com/tb.php/81-f3628a31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


他の育毛実践者さんも、是非参考になさってください。
僕のブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

服用日数

プロフィール

■コードネーム
ボールドゴルゴ

■プロフィール
サラリーマンをしています。
24歳くらいから、頭頂部から薄くなるタイプの薄毛化が始まりました。
父親はカッパハゲ。
母方の祖父は前と頭頂の両ハゲです。
かなりエリートハゲの遺伝子をもっていると思いますw
現在は、何とかミノキシジルとフィンペシアで普通に見えるレベルを維持?

現在使用中の育毛アイテム

ミノキシジルタブレット5mg
エフペシア(F-Pecia)1mg
L-リジン 1000mg
500㎎の方が小さくて飲みやすいです。
リジンの詳細はコチラ

■購入先
オオサカ堂

オオサカ堂のリピータになっています。 今のところ、3~6日以内には到着しています。 国際便の発送状況が見れるのですが、ちょっと楽しいです。

アイハーブ
サプリメント系(たとえばLリジン)が安い。

■便利なアイテム
タブレットカッター

薬を簡単に半分にできるので、重宝しています。 ピンセットもあると、薬を配置しやすいのでお勧めで、ホームセンターなどで100円位で売ってますよ☆

アクセスランキング

